大魔境ウンゴロ Journey to Un'goro 新カード評価

 

4段階評価

カードが結構出たので。

 

☆☆☆☆ サンキューベンブロード

☆☆☆ 強い

☆☆ 弱い

☆ 紙くず

 

ドルイド

 

f:id:esportOP:20170403204251p:plain

☆ サンキューベンブロード

でかあああああああああああああああああいいいいいい!!!!!!!!!!!

 

f:id:esportOP:20170403210536p:plainf:id:esportOP:20170403210709p:plain

 

☆ サンキューベンブロード

いやいや強ない?条件達成するのめっちゃ簡単そう、ドローしてドゥンドゥン!!

 

f:id:esportOP:20170403204247p:plain

☆ 弱い

カードを調べないことにはなんともいえないが、2ターン目にこいつ出すより繁茂したほうが強い。7マナとかでこいつ出して引いてきた5アタックミニオン出すのはテンポいい、それだけ。

 

f:id:esportOP:20170403204555p:plain

☆ 強い

悩んだけどこれ強いんでないかね。当たりの効果を取れる確率は50%以上あるだろう。

 

 

☆ サンキューベンブロード

どう見ても強いな?練気練気で5体出たらOPだけど、さすがに「きちんと増えてるマナ

 」を壊さないと出てこないと思う。それでもトークンに入れたら強いから星4。

 

f:id:esportOP:20170403204215p:plain

☆ サンキューベンブロード

つっよ。ドルイドが追加のまともな4マナを手に入れた。古大地の番人、ファンドラルと合わせて盤石。5/3ステルスで出した場合クエスト条件を満たすであろう点も強い。

 

f:id:esportOP:20170403204115p:plain

☆ 強い

森の魂と一緒で1枚入れるカードっぽい。どれ取ってもだいたい強い。

ただ枠がないのではという懸念もある。

 

ハンター

 

☆ サンキューベンブロード

 

f:id:esportOP:20170403231159p:plain

除去を切らせることで状況有利で8マナに繋げる動きが見えんか?

 

 

f:id:esportOP:20170405154626p:plainf:id:esportOP:20170405154632p:plainf:id:esportOP:20170405154629p:plain

 

☆ サンキューベンブロード

強いんちゃーう?ドルイドとかぶっ倒したいね。5マナ8/8を出すってのも今までのハンターにはない動きだから期待大。

 

 

 

f:id:esportOP:20170403231156p:plain f:id:esportOP:20170405154510p:plain

☆ 強い

このカードの評価は悩む。1マナ6/4じゃん!とは俺には言えない、このカードには「断末魔:ドローを濁らせる」とも書いてあるから。それでも1マナ4/3獣が弱いわけはなく、クエストも加味して星3で。

f:id:esportOP:20170405154702p:plain

☆ サンキューベンブロード

どう見ても強い。なんでお前も獣なの?すごいね。

 

f:id:esportOP:20170403231200p:plain

☆ サンキューベンブロード

どう見ても強い。フフランってなんだったの?君の場合はミニオン破壊しますとかそういうこと?フフランはレジェンドなのでエフェクトも見れます!!!とかだったらベンブロードに腹パンしに行きます。

 

 f:id:esportOP:20170403230845p:plain

☆ 強い

2 of hunter’s main issues right now are 5 drops and card draw, this helps both. I think this card is better than it looks.

 

ってジャッキーが言ってました。トラ、コドーと比べるとスタッツが微妙だけどドローは偉いと思うので星3で。

 

f:id:esportOP:20170403204222p:plain

☆ 紙くず

これめっちゃ評価分かれると思うんだけど、俺は弱いと思う。ミッドレンジでハイメイン出すかフェイスハンターで顔殴ったほうが早いよ。

 

f:id:esportOP:20170403204139p:plain

☆ サンキューベンブロード

ウェブスピナーが断末魔でやっていたことを雄たけびでするな。プリのエレメンタルに文句言ってる場合じゃなかった。

 

f:id:esportOP:20170403204130p:plain

☆ 強い

小回りのきく除去は強い。でも俺はクイックショットが恋しいかな。

 

 

 

メイジ

f:id:esportOP:20170403210313p:plainf:id:esportOP:20170403210317p:plain

☆ サンキューベンブロード

ンゾスシナジーで3回10/10が出せるぞ。

 

f:id:esportOP:20170403232238p:plain

 

☆ 弱い

このカード自体は正直弱い。翡翠の手裏剣を考えるとコンボ抜きにしても盤面に出るか、スタッツが2/2でも許されたのではないか。エレメンタルシナジーを考慮しても。

f:id:esportOP:20170403210453p:plain

☆ 強い

このカードと上のメイジの呪文カード別のだったのか。効果も勘違いしてたし情報見た後の評価になってしまって申し訳ない。バフできないエコーウーズ、しかし雄叫びシナジーやエレメンタル要素を2回出来ると考えるとトントンで星3か。正直ハンターのクエスト見てなかったら星2にしてたかも。

 

 

f:id:esportOP:20170403210959p:plain

☆ サンキューベンブロード

バニラスタッツ合格で1サーチOPGGWP。シクレメイジに採用されるでしょう。コントロールメイジでもアイスブロックを引いてこれるのは大きい。

 

 

☆ 紙くず

f:id:esportOP:20170405131116p:plain

☆ 紙くず

テンポが悪い。カウンタースペルの方が強いでしょ。

 

f:id:esportOP:20170403204217p:plain

☆ 弱い

なんかおしゃべりな本を知ってると微妙な気がしてしまうな。クレクレ君でよくない?

f:id:esportOP:20170403204200p:plain

☆☆ サンキューベンブロード

発見は強い。メイジのスペルも強い。マナコスト低減は強い。QED.

 

f:id:esportOP:20170405154906p:plain

☆ 強い

書いてあることが強い、1枚入れるor袖から引いたら強い枠。15ダメージってのが頭悪い数字で好み。

 

f:id:esportOP:20170405155718p:plainf:id:esportOP:20170405155723p:plain

☆ サンキューベンブロード

HSでも超越が打てるぞ!MTGは触ってないので超越だって思っちゃうんやな。

 

f:id:esportOP:20170405155908p:plain

☆ 強い

袖からスペル持ってこれてスタッツが合格してるのは強い。

 

パラディン

f:id:esportOP:20170403211030p:plain

☆ サンキューベンブロード

イラストがかっこいいけど近くで見たら愛嬌ある顔してそう。

効果はどうだろうなぁ。トークン系とシナジーがある、トレードした後3/3までHPを回復できるって考えると盤面優位で出して強いカードって感じか。俺は使いたい。

 

f:id:esportOP:20170405160249p:plain

f:id:esportOP:20170405160249p:plainf:id:esportOP:20170405160254p:plain

☆ サンキューベンブロード

書いてあることが強い。全力で星4。3マナバフがTGTでスタン落ちするのでなにか新しいバフが欲しい。魔力異常体アグロパラディンあるってやっぱり(しつこい)

 

 

f:id:esportOP:20170403211052p:plain

 

 

☆ 紙くず

俺は使いたくない。いわゆる袖から引いて強いカード、デッキには入れない。

 

 

 

f:id:esportOP:20170405131519p:plain

☆ 弱い。

バリュー^。アグロパラに入りそう、余ったマナでシクレ貼れるけどそれだけ。

 

f:id:esportOP:20170403230812p:plainf:id:esportOP:20170405132144p:plain

☆ 紙くず

君クラスカードやろ?横の中立ミニオン見て自分が恥ずかしくならんか?

 

f:id:esportOP:20170405174926p:plain

☆ サンブロ

さすがに強い。でもパラディンいけるん?かなり怪しい。

 

f:id:esportOP:20170405132228p:plain

☆ 弱い

このカード自体は微妙だが、パラディンはやることがないので入れる。魔力異常体アグロパラ。

 

f:id:esportOP:20170405160340p:plain

☆ サンキューベンブロード

バフする対象がいないという致命的な致命傷を抱えているパラディンだが、さすがにこのスペルは強い。

 

f:id:esportOP:20170403204043p:plain

☆ 紙くず

よく分からない。適応は1マナ相当だと言ったが、1マナとカード1枚使って適応させろということだろうか。バフシナジー考えても迂遠すぎるだろ :(

f:id:esportOP:20170405160647p:plain

☆ 鉄くず

ラニアランチャーを作ったスタッフも反省したらしい。打点4は偉い。1/1が2体出るのも偉い。じゃあこのカードを入れるのか?入れないんだなこれが。

 

プリースト

f:id:esportOP:20170405135010p:plainf:id:esportOP:20170405135012p:plain

☆ サンキューベンブロード

書いてあることがどう見ても強い。ハイランダーでカザカスと一緒に使うのがまず思いつくけど、普通にコントロールプリに入れても楽しそう。

 

f:id:esportOP:20170403211120p:plain

☆ 強い

宴の儀式を考えると少し寂しいが、他の断末魔バフと違って挑発持ちなのは強い。盤面にミニオンが存在すればバフ出来る可能性は高いだろう。

 

f:id:esportOP:20170403231130p:plain

 ☆☆☆☆ サンキューベンブロード

ウェブスピナーってカードは強かった。このカードもエレメンタルシナジー、断末魔シナジーで活躍するだろう。てか1ターン目に出してきて「感謝します」はうざい。

f:id:esportOP:20170403211140p:plain

☆ サンキューベンブロード

楽しそう。デッキに3種類だけスペルを入れておけば確定サーチになるが現実的かは怪しい。OTKプリでコンボパーツ探したりハイランダー影の姿プリが2枚目を探したりか。ハイランダー影の姿アマランゾスプリーストやろうな。 

 

f:id:esportOP:20170405135206p:plain

☆ サンキューベンブロード

ヴァナスが落ちたの半分君のせいでしょ。こういうのは強いって相場が決まってる。効果が発動したら3/4+α

 

f:id:esportOP:20170405135226p:plain

 

☆ サンキューベンブロード

鰤「クイズやるぞ」

 

f:id:esportOP:20170403204203p:plain

☆ サンキューベンブロード

強いな?石みたいな変なのは使われなかったけど、今度こそ使われるだろう。クエストが0マナで貼れるのがすごい。

 

f:id:esportOP:20170403204144p:plain

☆ サンキューベンブロード

すごいバリューだ。バリューカードは神。コインでドゥンドゥン!!

 

f:id:esportOP:20170403204046p:plain

☆ 紙くず

俺は認めんぞこのカードを。ミニオンいないと自分に打てないーとかなって爆発する姿

 

が見える。

 

f:id:esportOP:20170405174748p:plain

☆ サンブロ

禁じられし創造の実質上位互換か!?すげえ!!!って思ったけどプリーストに8マナミニオンいないんだが?4倍出やすいとはなんだったのか。まぁ☆4

 

 

f:id:esportOP:20170403232402p:plain

☆ 紙くず

無限リソースですみたいな顔をしているが違う。1ターンにカードを4枚使うというのもかなりきつい。墓荒らしをレジェンドで復活させろ。

 

f:id:esportOP:20170405135317p:plainf:id:esportOP:20170405135320p:plain

 

☆ 弱い

コメントに困る。4体同じミニオンを出すってのは結構きつそう、クエスト後の展開はヴァイオレットの先生が丸い。Hexと動物変身に耐性がある+エドウィンは手札から出すとき5/5スタートってのは嬉しいか。研究しがいがありそう。

f:id:esportOP:20170405135440p:plainf:id:esportOP:20170405135442p:plain

 

 

☆ 強い

右のカードを10秒見て欲しい。そして左のカードを見るとどうだろうか、とても強く見えますね。真面目な話、暗殺を内臓したこのミニオンは偽造コイン2枚入りのアグロローグに居場所がありそう。挑発突破できるぞ :)

 

f:id:esportOP:20170405135529p:plain

☆ 強い

これ使って腹裂き腹裂き腹裂きとか面白いこと出来そう。とはいえ弱い。

 

f:id:esportOP:20170403204207p:plain

☆ サンキューベンブロード

2/2/2は弱いけど1マナスペル?もらえるのは強い。

 

f:id:esportOP:20170403204208p:plain

☆ 弱い

ま、マリゴスの種・・・・?ソーリさん落ちるけどマリゴスローグはこの先生きのこれるのか。

 

f:id:esportOP:20170403204113p:plain

☆ 紙くず

このカードを入れる意味が見当たらない。袖から引いたら強そう。

f:id:esportOP:20170405174437p:plain

☆☆☆ サンキューベンブロード

ワタリガラスの偶像が落ちると思っていたらローグにパクられていた。ミニオンも出てくるのは少しマイナスだが、このカードは使われるだろう。

 

f:id:esportOP:20170405135625p:plain

☆ 強い

アグロローグで使われる。3/3になれば十分だろう。

 

f:id:esportOP:20170405135719p:plain

☆ サンキューベンブロード

1マナ3/3の武器にキレてたら0マナ3/3の武器が追加された。さすがに冗談だが3マナか2マナになれば十分、盤面維持と顔面プッシュが出来るこの武器は強盗ローグに2枚入るだろう。

 

シャーマン

f:id:esportOP:20170403220419p:plainf:id:esportOP:20170403220423p:plain

☆ サンキューベンブロード

本人のスタッツとハンドアドがすごい。10マーロックを達成するのは「奴らにフカき眠りを」を考慮するとそこまで難しい条件ではないだろう。エラばれし我らにヒレ伏せがスタンオチしたのは残念だが、戦隊長とHPバフ魚で盤面は十二分に取れる。

f:id:esportOP:20170403232452p:plain

 

 

☆ ファッキューベンブロード

今拡張のNew MEME枠。2/3/4、 4/7/7、 5/10/10の次は雄たけびでゲームをぶち壊す王だった。4マナ相当のスペルを雄たけびで発動するな。せめて手札に加えろ。

 

f:id:esportOP:20170403222727p:plain

 

☆ サンキューベンブロード

エピックはハズレが多いのが通説だが、シャーマンのエピックはまともなのが多い。族長と比べられるが、あちらは族長を出す段階で翡翠が育っていないことがあるので一概には比べられないと思う。オバロ2つけろ。

 

f:id:esportOP:20170403224152p:plain

 

☆ サンキューベンブロード

最初星1だなと思っていたが、某シャの森の意志を考えると結構強いのではという気がして星4つ。精霊崩壊の代わりにコントロールシャーマンで採用すると強いのでは。

これ1枚で大型にも小型が並んでいる盤面にも対応出来るのは偉い。

 

f:id:esportOP:20170405141852p:plain

☆ 弱い

1マナエレメンタルは偉いがこれ以上の評価はつけられない。

f:id:esportOP:20170405141951p:plain

☆ サンキューベンブロード

3点ヒール+4HP挑発で実質7点ヒール、これは強い。味方のヒールも出来る上にエレメンタルだが、自由なるエレメンタルやHex、サンダーストームと枠の被る3マナであることが懸念点か。

f:id:esportOP:20170405142230p:plain

☆ 強い

脊髄反射的に星1をつけそうになったが実質1/4であり挑発持ち、マーロックシナジーと展開力を考えると星3で。

f:id:esportOP:20170405142425p:plain

☆ 紙くず

コストパフォーマンスが悪い、以上。

f:id:esportOP:20170405142627p:plainf:id:esportOP:20170405142939p:plain

☆ 強い

右のカード考えて星1つけようかと思ったけど、永続軽減だしヒロパ打つよりこっちだし星3。

 

 

ウォーロック

 

f:id:esportOP:20170403224234p:plainf:id:esportOP:20170403224232p:plainf:id:esportOP:20170403224236p:plain

 

☆ サンキューベンブロード

無限リソースでウォリコンが死ぬとこ見たいやろ?俺は見たい。Zooよりミッドレンジやコントロールのタイプで採用するのが丸そうだけど、Zooでも試してみたいね。

 

f:id:esportOP:20170403224440p:plain

 

 

☆ サンキューベンブロード

どう見ても強い。2マナ4/4として盤面に出させろとかワガママを言ってはいけない

下のカードがディスカード1枚で出たらやばいやん?

 

f:id:esportOP:20170403224548p:plain

 

☆ サンキューベンブロード

強ない?コドーが刺さらないのは偉い。密厳とブックワームは知らん。カードを投げるのを恐れるな。

 

f:id:esportOP:20170405144730p:plain

☆ サンキューベンブロード

Zoo向けのカードをありがとう。1/1を食わせて隠蔽疾風凄まじき・・殿堂入りしてんじゃねえかおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

f:id:esportOP:20170405144830p:plain

 

☆ 強い

書いてあることが強い、1枚さすと強いカードになりそう。ただレノが落ちるからHP管理がきつそうだなってのはある。

 

 

f:id:esportOP:20170403204053p:plain

☆ 紙くず

来年の冬あたりにWomb Comb来てスタン落ちを惜しまれるカードだよ。

f:id:esportOP:20170403204241p:plain

☆ サンキューベンブロード

優秀な挑発がもらえたのはデカイんでないかな。今までにないカードもらえたから嬉しいので星4

f:id:esportOP:20170403232542p:plain

☆ 弱い

いんぷぁくとってカードは10000倍強かった。

 

f:id:esportOP:20170403204057p:plain

☆ サンキューベンブロード

死ななければHPが減ろうが関係ないのでこのカードは強い(Zoo目線)

ただウォロのスペルは使いづらいのが多いのでそこが心配。でも強いと思う。

 

ウォリアー

f:id:esportOP:20170403231144p:plain

 

☆ 弱い。

全体除去入れまくれるぞ!!ってだけ。それ以上ではない。

 

f:id:esportOP:20170403231153p:plain

☆ 鉄くず

マルコロクのバリューを下げるのはやめろ。

 

f:id:esportOP:20170403225155p:plain

☆ 紙くず

さすがに星1以外をつけることは出来ない。

 

f:id:esportOP:20170403204059p:plain

☆ 紙くず

乱闘とのシナジーを見たときは星4の気分だったが、アグロメタのウォリコンには乱闘が入っていなかった。がっかりしたので星1。

f:id:esportOP:20170403204105p:plain

☆ サンキューベンブロード

書いてあることがすごい。デッキの枚数を増やすカードはもれなく神。

 

f:id:esportOP:20170403204120p:plainf:id:esportOP:20170403233132p:plain

☆ サンキューベンブロード

これはやばい。武器もつえーし言うことなし、挑発ウォリtier1ありますね。

f:id:esportOP:20170403204138p:plain

☆ 弱い

パイロマンサーとのコンボ枠。それだけ ♡

f:id:esportOP:20170403204230p:plain

☆ サンキューベンブロード

こういうの好き。魔力の巨人ドゥンドゥン!!

 

 

f:id:esportOP:20170403233422p:plain

強い

でかい。星2にしようかと思ったけど戦の古代樹考えたらやっぱつえー。

f:id:esportOP:20170403233534p:plain

☆ サンキューベンブロード

サンウォーカーであり闇アラコアの上位互換でもある。はい星4

f:id:esportOP:20170403225221p:plain

☆ 紙くず

このカードに未来があるかどうか。俺は無いと思う。

ソゴスとの差異はアグロに強いかどうか。除去スペルがないアグロ相手だとこっちのが強いが、このカードを出せる段階まで来てるならこのカードなしで勝っている。ならこのカードを入れるべきではない。

 

f:id:esportOP:20170403225301p:plain

☆ サンキューベンブロード

俺たちのエリーズが帰ってきた!試合中にパックが剥けるOPGGWP

エピック1枚確定でレジェが出やすいらしいのでそれ含めての期待値計算が待たれる。

 

f:id:esportOP:20170403231133p:plain

☆ サンキューベンブロード

バニラスタッツ合格で効果が強いのがすごい。お魚全部にAdapt付与出来るから六丸と深き者ども?のコンボOP

 

f:id:esportOP:20170403231139p:plain

☆ 紙くず

正直星4つけようかと思ったけど、このカードが採用されうる環境に海賊はいない。

自分のパッチーズを食べさせようとして相手のカニに食われるFunny動画がYoutubeに投稿される。

 

f:id:esportOP:20170403225323p:plain

 

☆ 強い

実は教会関係の人なんじゃないかな。トレードしづらいのが欠点だがHPが高いのでバフとの相性が良い、普通に採用されうると思う。

 

f:id:esportOP:20170403225340p:plain

 

☆ サンキューベンブロード

君はディンゴとマジヤバ・オ・トロンに謝罪しろ。なぜ4マナ3/5なのか分からない。

 

f:id:esportOP:20170403231155p:plain

 

☆ 紙くず

タスカーの爪を食え。

 

f:id:esportOP:20170403230842p:plain

☆ 強い

無難に強い。ドルイドのナスに3つけたのは正直やばいけど、これに3つけるのは大丈夫だろう。

f:id:esportOP:20170403231134p:plain

☆ 強い

武器破壊をいっぱい積めるぞ!以上。

f:id:esportOP:20170405150833p:plain

☆ 弱い

エレメンタルシナジーとこの効果は弱くはない。弱くはないだけ。

 

f:id:esportOP:20170405151131p:plain

☆ 弱い

エレメンタルシナジーとこの効果は弱くはない。弱くはないだけ。

 

f:id:esportOP:20170405151257p:plain

☆ 紙くず

アリーナの帝王。構築には居場所なさげ。

 

f:id:esportOP:20170405151435p:plain

☆ サンキューベンブロード

デ ッ キ 圧 縮 は 悪 さ す る か ら 星 4

 

f:id:esportOP:20170405151447p:plain

 

☆ サンキューベンブロード

どう見ても強いけど大丈夫か?顔に5点飛ばせるのは偉い。てか闘技場で出てきたら切れ散らかす。

f:id:esportOP:20170405151625p:plain

☆ サンキューベンブロード

エレメンタルは強い。じゃあそれを発見するこいつは・・?スタッツが4/5ってのは

 偉い。3/4じゃあかんのか君は。

 

f:id:esportOP:20170403204243p:plain

☆ 紙くず

めんどくなーい?

 

f:id:esportOP:20170403204229p:plain

☆ 紙くず

絶対1/1交換出来るけどでっていう。

 

f:id:esportOP:20170403204227p:plain

☆ 紙くず

毎度毎度疾風ミニオン投げつけてくるけどスタッツの問題じゃないんだなこれが。

 

f:id:esportOP:20170403204221p:plainf:id:esportOP:20170405152509p:plain

☆☆☆☆ サンキューベンブロード

こういうの好き。こいつを出したターン中じゃなくても効果が発動しそうなのも良い。

右のドラゴンと同じ感じだと思う、出したターン限定だと泣く。

 

f:id:esportOP:20170403204226p:plain

☆☆ 弱い

HP4の挑発はうざい上に発見も強い。だがスタッツが低いのでニッチな採用になるだろう。

 

f:id:esportOP:20170403204225p:plain

☆ 紙くず

バニラスタッツ合格だ!!

 

f:id:esportOP:20170403204210p:plain

☆ 紙くず

デザインは結構好きだけど、3マナのパンサーで良いと思う。

 

f:id:esportOP:20170403204212p:plain

☆ 紙くず

アリーナの覇者。

 

 

f:id:esportOP:20170405153043p:plain

☆ 紙くず

絶対2/1交換出来るけど8マナ使ってやることなのかっていうと違う。

 

f:id:esportOP:20170403204209p:plain

☆☆☆☆ サンキューベンブロード

バニラスタッツ合格したマーロック久々に見た。おまけにバフ持ち、すごい。

 

f:id:esportOP:20170403204205p:plain

☆ 紙くず

適応を持っているからと言ってゴリ押そうとするのはダメ。

 

f:id:esportOP:20170403204201p:plain

☆ 紙くず

上のミニオンより価値がない。

 

f:id:esportOP:20170403204159p:plain

☆☆☆☆ サンキューベンブロード

絶対アグロ殺すという意思を感じる。チルモーも良いカードだったけど、こっちは雄たけびで即効性があるのでもっと好き。

 

f:id:esportOP:20170405165303p:plain

☆ 紙くず

アタックした時〜〜〜とかいうのは効果が発動しません。

 

f:id:esportOP:20170405165357p:plainf:id:esportOP:20170405165454p:plain

☆ 紙くず

以上。

 

f:id:esportOP:20170405165526p:plain

f:id:esportOP:20170405165526p:plain

☆ サンキューベンブロード

分かりやすく強い。29点食らっても死ななければデメリットはないので実質ただの5マナ8/8。沈黙をこいつにかけたりする必要もありません。練気練気8/8でゲーム終わらせよう。

 

f:id:esportOP:20170403204112p:plain

☆ 強い

フェイスハンターに入る。ただ獣であることを除いたら2/1ステルスや従騎士に

劣る、盤面に残りにくいから。フェイスハンター好きだから星3。

 

f:id:esportOP:20170403204111p:plain

☆ 紙くず

餌ゾンビじゃん!!って思ったけどやっぱデメリットがきつい。ハンターに入れることになると思うが、最高の動きが動物召喚でそれ以外が武器しかないな? 

 

f:id:esportOP:20170403204108p:plain

☆ 弱い

とりあえず入れてみてやっぱいらねーってなりそう。

 

f:id:esportOP:20170403204103p:plain

☆ ネルビアンエッグを考えて星1にするところだったが、環境が遅くなるならこの手のミニオンは強い。バーンズ、ハンター、エッグドルイド、プリもいるぞ!

 

f:id:esportOP:20170403204055p:plain

☆ サンキューベンブロード

スタッツが2/4じゃない。効果が面白く強い。つまり星4

f:id:esportOP:20170405173047p:plain

 ☆ 強い

5マナ4/7は強い。獣も強い。なぜか挑発付くのも強い。星3。

f:id:esportOP:20170405174206p:plain

☆☆ 弱い

ふつーだな。

 

f:id:esportOP:20170405173306p:plain

☆ サンキューベンブロード

実質カードを使わないソリア。星4つです。

 

f:id:esportOP:20170405173951p:plain

                           ∩_

            〈〈〈 ヽ

           〈⊃  }
     /ニYニヽ   |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ  !   !
  /::::⌒`´⌒::::\ |  /
  | ,-)___(-,| /  紙くずっていうwwwwwwwwwwwwwww
  、  |-┬-|  /
 / _ `ー'´ /
 (___)  /

 

 

      
 

 

 

f:id:esportOP:20170405172543p:plain

            ∩_

            〈〈〈 ヽ
           〈⊃  }
     /ニYニヽ   |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ  !   !
  /::::⌒`´⌒::::\ |  /
  | ,-)___(-,| /  紙くずっていうwwwwwwwwwwwwwww
  、  |-┬-|  /
 / _ `ー'´ /
 (___)  /

 

 

 

 

とりあえず現在発表されているカードを評価。随時追加します。なにかあれば 

https://twitter.com/WhatKappa まで。